噂の例大祭へ… | ぐりーん*ぐるんぱ

      
Entry: main  << >>
噂の例大祭へ…
今月は3回も日記を更新しております…木野でございます。
(今後はまたばば〜んと間が開いてしまいそうですが…)

何かお知らせ事項が無いと日記が書けなくなりました。
日常はあまりにどうしようも無さ過ぎてお披露目できません。
ネタになるくらい堕落していれば良いのですが、
中途半端に堕落しているので恥ずかしいだけという残念過ぎるライフ(遠い目)


そんな私と対極にいらっしゃるのが、
うたとも(歌い手友達)の本木咲黒ちゃんでございます!
日記を拝読していると、日常の色々なことから楽しみ(ネタ)を見出しているんですよね…
天才や!ポリアンナ的才能があるわ(古)!
同じ沿線仲間なのになぜここまで違ってしまうのか…(←電車は関係無いですね…)
そして、カラオケで素晴らし過ぎる生歌を聴かせてもらうたびに、
「もっと発声練習がんばろう…」と反省しまくります…。
そんな、歌うために生まれてきた神の美声を持つざくちゃんのブログにて、
なぜかサシ飲みレポ連載中です(笑)
ざくちゃんの歌声が大好きな皆様!
ぜひぜひ日記にて、ざくちゃんの面白可愛い一面にも触れてみてください♪♪♪


さてさて、表題の件でございますが、
次の日曜日、ついに噂の「例大祭」に参加出来ることになりました!
最近は東方アレンジでお世話になっております村里翔太さんのお手伝いです♪
木野が4曲も歌わせていただいてしまった
「秋麗のノスタルジィ」も頒布されると思いますので、
例大祭に参加される方、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ^^
(※別名義ユニット「寿限無姉妹」で歌わせていただいた曲も無料配布される予定です♪)
村里さんとは5年ぶりのオフライン再会です…大緊張;!
東方界の皆様、どうぞよろしくお願いいたします〜!!!

例大祭(=博麗神社例大祭)は、2012年5月27日(日)東京ビッグサイトにて開催です。
村里翔太さんのスペースは「い-40a」です!

秋麗のノスタルジィのサイトは↓こちら↓です♪
秋麗のノスタルジィ
| 木野 寧 | 12:55 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 12:55 | - | - |
Comment
こんばんは!
遊びに来たいのですが、予定が入っており、今回は行けませんorz

本当に残念です・・・

ぜひ、次のイベントには絶対に寄らせて頂きますのでよろしくお願いします!!
Posted by: オッザ |at: 2012/05/23 1:03 AM
本木咲黒さまがポリアンナなら木野姉さんはアン・シャーリーですな!
読んでるとホクホクがやめられない止まらない!
例大祭逝きたいーっ!ざぁんねぇん!( ; ; )
寿限無姉妹の気になる度がグングン伸びてるところなのにーっ!音源配布とか胸熱ー!
とりあえず秋麗のノスタルジィお店で買わせて頂きます!東方やった事ないデスけど!(;´Д`A
ではでは、例大祭頑張って下さ〜い!

木野姉さんのcan't stop fallin' in love聴いてみたいナ!マークパンサーで!
Posted by: あるるかん |at: 2012/05/23 1:00 PM
祝!例大祭参加!!
真にオメデトウゴザイマス。あちら側は「うみねこ」以上に濃ゆい世界ですからお気をつけて下さい(笑)
かく言うワタクシはそれ故に近付けないでいるのです。(本当はシューティング・ゲーがまるでダメなんですが)

本木さまのブログが面白いのか、はたまた木野さまのその時の生態が面白いのか・・・・・爆笑ヽ(^。^)ノ
・・・・・・面白すぎですよ、さぞや楽しい夕ごはんだったのでしょう。
・・・・・酔っぱらうともっと面白いのかな?
Posted by: ぬうぼマン |at: 2012/05/23 10:24 PM
☆オッザ様
こんにちは!またまたコメントありがとうございます〜嬉しいです*^^*
明日、オッザ様とお会い出来ないのは残念ですが、そのお気持ちだけで本当にありがたいです…!
またイベントにお邪魔させていただくときは、ぜひぜひ遊びに来てくださいませね^^
どうぞよろしくお願いいたします〜♪

☆あるるかん様
あるる様(変な略ですみません;)、あちらではたくさんRTしていただいたり遊んでいただいたりありがとうございます(笑)
ざくちゃんは本当に幸せカーニバル(?)な感じでして、会うたびにパワーをいただいてます^^♪
私もアンみたいに、はつらつとしたレディーになりたいものです…(遠い目)
ところでざくちゃんのKEIKO、良いと思うんですよね…!あるる様が楽しみにしてくださるので、これからラップがんばります(笑)
(ああいうポジション良いですよね…ファンモンの後ろで飛んでる人とか!なりたいです!)
寿限無姉妹の方も、超極細活動ですがほんのりお気にかけてくださると幸せです〜。
例大祭がんばります!東方ワールドの空気をしっかり吸ってまいります!
秋麗〜のCDもよろしかったらよろしくお願いいたします♪作曲者さんもきっと喜ばれます♪
どうもありがとうございました*^^*

☆ぬうぼマン様
ありがとうございます〜!!!おめでたいと言っていただけるとだんだんそんな気分になってまいりました(笑)
ぬうぼマン様は東方ワールドにもお詳しく…?07thさんよりも濃い世界なのですか!それはかなり凄いですね…この目で確かめて来ます!
私もシューティングはツ○ンビーくらいしかやったことがありません;最初の一発でやられてしまうと思います;
ざくちゃんの日記、お読みいただいたのですね!おおお…ありがとうございます!
私のアホな姿満載でしたね…そうなんです、酔うと完全に調子に乗るタイプです;気をつけたいです;;でもお酒は大好きです(涙)
面白いのはざくちゃんの文章力のおかげですね!あんなに面白く書いてくれて感謝しております〜☆
私ネタ以外も本当に面白いので、ぜひぜひ遡ってお読みになってみてくださいませね^^♪
Posted by: きのねい |at: 2012/05/26 1:06 PM








Trackback

Material: 赤ずきんちゃんの散・歩・道
Template: nonnon
Log in