迫るSS | ぐりーん*ぐるんぱ

      
Entry: main  << >>
迫るSS
のぉぉぉぉ〜!スポンサーサイトが表示されてしまう!!!

60日ぎりぎりで滑り込んでみた、髪型がブチャラティの木野です。
みなさまサマーをいかがお過ごしでしょうか。
木野はもう全然駄目だぜ…です……(沈没)


次回更新できちんとお知らせする予定なのですが、
C82夏コミは、マイヒーリングガーデン(?)dai様の新譜にて、
何曲か歌わせていただいております(某チクワとか…)。ありがとうございます!
(夏コミ当日は、東方サークルさん(in東館)に売り子としてお邪魔しているかもです!
確定しましたら改めて書かせていただきまする〜!)

そして、8月19日(日)には、旧友・佳織みちるちゃんのステージに、
コーラスで参加させていただきます!緊張!でも楽しみ!!!
みるちゅうの可愛くてプロフェッショナルなステージに恥じないようがんばります!


もうすぐオリンピックの開会式ですね!
開会式(特に選手入場パート)大好き木野は、
朝4時半起きでライブ中継を観る予定です。
元気な人々を観て、私も元気をいただきたいものです…zzz。


それではまた夏コミ前にここでお会いできますように…
アリーヴェデルチ☆

※7月30日追記
木野がお手伝いさせていただく予定のサークルさんは「東館」でございました…
修正とともにお詫び申し上げます;
| 木野 寧 | 16:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 16:16 | - | - |
Comment
昨日、またひとつ歳を重ねまして、冥土が近づいたぬうぼマンです。とーぜん、夏生まれですがあつはなついです・・・・(すでに壊れかかってる)
そうですかSSと鬼ごっこですか。そうですか夏コミ参加ですか、十分な水分・塩分で熱中症対策を・・・・
どうもコミケというヤツは、板橋だろうと(←おまっ、いつから参加してるんだ!)晴海だろうと横浜だろうと千葉だろうと、そして最新の設備のビックサイトだろうと、夏は暑くてしょうがない!!エアコンが効いたためしがない!
まあ、あれだけ人が来れば・・・ねえ。
あれだけの人間が集まれば、60〜70年代だったら機動隊が出動しますよ。
ここ10年くらいは、命の危険を感じて参加しませんが、多分ウチのヨメさんは、「腐った」同人誌を売りに参加するかもです(~_~;)
ああ!ステージ見たいなあ・・・あ、佳織みちるさんのHP見たら土屋実紀さんの情報が・・・メモメモφ(・ω・ )
Posted by: ぬうぼマン |at: 2012/07/22 11:57 PM
ぬうぼマンさん!お誕生日おめでとうございます!!!
…おめでとうも返信も遅れてしまいまして申し訳ありませんでした;(涙)
ぬうぼマンさんは夏生まれでいらっしゃいましたか!夏生まれ=アクティブという、わたくしの勝手なイメージがございます☆
木野は冬生まれということもあるのか、コミケは冬の方が楽ですね〜><
夏コミは楽しいけど、過酷過ぎますよね…あの日だけで2キロくらい痩せられる自信があります!(すぐ戻りますけど!)
コミケって板橋で開催されてたんですか?そうなんですか…晴海からかと思ってました!でも最初は少人数でやっていたんですものね!
ひとつの文化がここまで長続きして大勢が集うようになるなんて、感動的ですね!
できればもうちょっと体力的に優しいイベントになってくれれば良いんですけどね(笑)
ぬうぼマンさんの奥様、作り手さんなんですか?!しかも腐った本ですか(笑)!うおお…気になります!何ジャンルでしょう(笑)
「土屋実紀さん」、ご存じなのですね♪私は声優さんとしての土屋さんのお名前は聞いたことがあるんですが、歌の活動もされてるんですね!声がお奇麗だからきっと素敵でしょうね…♪
佳織みちるちゃんのライブは、元気+可愛い+グッとくるの三重丸でオススメですので、良かったらぜひぜひ聴きにいらしてください^^
(もしかしたら9月にもお手伝いさせてもらうかもです♪)
ありがとうございました〜vぬうぼマンさんも熱中症などには本当にお気をつけて…><
Posted by: きのねい |at: 2012/07/30 12:44 PM








Trackback

Material: 赤ずきんちゃんの散・歩・道
Template: nonnon
Log in