ライブ2本、コーラスさせていただきます!! | ぐりーん*ぐるんぱ

      


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ライブ2本、コーラスさせていただきます!!
こんばんは!「そうめんなら太らないはず!」…そう思って、
勢いで3人前食べてしまって大後悔中の木野in真夏の夜です。
そもそも茹で過ぎるからいけないのですね。夏なのに食欲ばんざいです。

夏コミC82に参加された皆様、お疲れ様でございました☆
そして、東館の村里翔太さんのサークルまで遊びに来てくださった方々、
本当にどうもありがとうございました!
当日は運悪く喉が逝っておりまして、お聞き苦しい声で申し訳無かったのですが、
色々お話させていただけたり、美味しい差し入れまでいただいたりして、
大変充実した1日を過ごさせていただきました…感謝でございます*^^*


ところで、先日の日記でも触れさせていただきましたが、
佳織みちるちゃん(通称:みるちゅぅ)のライブに、
8月・9月にコーラスで参加させていただくことになりました!
みるちゅぅとは出会って早10年以上になるお友達なのでありますが、
ボーカリストさんとしては尊敬する大先輩でございます!
楽しそうに歌う姿が本当に素敵で可愛らしくて魅力的で、
彼女の歌を聴いているとほんわか幸せな気分になります♪
いつも難しい顔をしてガチガチで歌っている木野は、色々と学ばせていただきっぱなしです…。

そんなみるちゅぅの歌を聴きに来てみてくださいませませv
ぜひぜひ一緒にほんわかはっぴーになりましょう♪


BIAライブ☆

2012年8月19日(日)
11時30分 開場
12時00分 開演

3名の素敵なボーカリストさんたちがお送りする、
元気いっぱいのライブです!皆様プロフェッショナルです…尊敬!
バンドさんの生演奏も素晴らしいのです!神です!至福!
(※佳織みちるちゃんのステージは1ステージ目になります♪)


マージナルトラベラー☆

2012年9月16日(日)
18時15分 開場
18時45分 開演

出演者:七誌様 Mintea様 悠花様 佳織みちるちゃん

こちらも生演奏ライブの予定だそうで…!楽しみでございます♪


残りの夏もソルト&ウォーター補給で、無理せず乗り切っていきましょう!
木野は、今年の夏ももう限界ぎりぎりチョップです!
また涼しくなったらお会いできますように…(^q^)
| 木野 寧 | 00:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 00:55 | - | - |
Comment
木野さん、そうめんは小麦粉だから・・・・太りますよ・・・(´Д` )
Posted by: ぬうぼマン |at: 2012/08/31 3:36 PM
ぬうぼマンさん…私も…薄々そんな気はしておりました…(´Д` *)
どうしてそうめんはあんなにヘルシーなイメージなんでしょう(´Д`* )
Posted by: きのねい |at: 2012/09/06 12:23 PM








Trackback

Material: 赤ずきんちゃんの散・歩・道
Template: nonnon
Log in