好き好きコーラス | ぐりーん*ぐるんぱ

      
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
好き好きコーラス
こんにちは。最近は野菜ジュースを凍らせて飲むのにハマっている木野です。
ゞいたペットボトル(500ml)に野菜ジュースを8割くらい入れる
半分凍らせる
しゃかしゃか振りながら飲む
まるでフローズンを飲んでいるような清涼感がございます!
野菜ジュース苦手な方も良かったらお試しくださいませ〜。
薬師るりさん真理絵さん、そしてみるちゅぅのトリプル歌姫様たちから、
「野口さん」という名を授かりました木野ですが、
帰宅後ちび○る子ちゃんのサイトを見たら結構似てました。
次からは彼女のセリフを言えるように修行しておこうと思います。
☆ライブ打ち上げでの一コマ☆
アフターにて☆
↑ドラムの吉田貴博さん&ギターの根本克則さん↑
ブログに載せても良いよ♪と仰っていたので本当に載せちゃいました。
まさかの三週間経ってからの不意打ちですみません。
その超絶カッコイイ演奏とのギャップがたまらない、癒し系のお二方でした。
本当にお世話になりました
…いっそ野口に改名しようかなという考えが頭をよぎりましたが、
これ以上名前を変えると関係者様に嫌がられそうなので、
木野で打ち止めにしておきたいと思います(^q^) 
そして来週はまたまた、佳織みちる(みるちゅぅ)ちゃんのコーラスで参加させていただきます!
マージナルトラベラー☆
2012年9月16日(日)
18時15分 開場
18時45分 開演
出演者:悠花様 七誌様 Mintea様 佳織みちるちゃん
こちらも生演奏ライブでございます!
皆様の歌&演奏を聴くのが楽しみ過ぎます♪
きっと素敵なライブになると思いますので、
お時間に余裕のある御方はぜひぜひいらしてくださいませ^^
宅録専門だった木野は、まだまだ人前で歌うことには及び腰でございますが、
それでも、気になることや少しでもやってみたくなったことは、
それができる内にやっておいた方が良いんだなと思った、そんな初秋でございました。
このブログを読んでくださった御方、
どうか健やかにお過ごしになって、良い秋をお迎えくださいませ〜☆
| 木野 寧 | 12:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 12:16 | - | - |
Comment
もうすぐ…もうすぐ…!オカーサーン!!\(^o^)/
もう楽しみすぎて楽しみすぎてタンタンたぬき・平成豚合戦ブーブーでございまうあう!(^-^≡^-^)ブンブン
みゆちゅうさまの歌声拝聴いたしました!かぁいくて優しいぃぃ!(^-^)/あるるかん少年的ライブラリーにはなかった感じのお声!野口さんとのマッスルドッキングでどの様になるのかが楽しみす!
したらば!
p.s
凍らせると食物繊維が壊れちゃうらしいので、一緒にゴボウをバリバリ食べたらステキ!☆〜(ゝ。∂)
Posted by: あるるかん |at: 2012/09/11 12:43 PM
オカーサーン!オカオカオカーサーン\(^o^)/
あるるさんは東京3連泊ツアーなのですね!
遠くからお越しいただいて、しかも貴重な一日をお使いいただきまして、誠にありがとうございまうあうv
みるちゅぅの歌声を予習してくださいましたか!感謝でございますv
可愛くて優しい…そう!そうなんですよ!あるるさんはいつも的確な表現をしてくださって本当に感動です☆
でも「マッスルドッキング」って何事でしょw?!どうしましょ!!野口もムキムキでがんばりまうあうwww
PS:野菜ジュース、もう凍らせるの止めまうあう!冷凍庫のこんにゃくゼリーもお外に出します…(号泣)ゴボウの代わりに生姜バリバリじゃダメですか(ゝ。∂)ノ
Posted by: きのねい |at: 2012/09/13 11:08 AM








Trackback

Material: 赤ずきんちゃんの散・歩・道
Template: nonnon
Log in