ライブのご報告&お知らせでございます | ぐりーん*ぐるんぱ

      
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ライブのご報告&お知らせでございます
 おもしろいきのこ

…なんでまた、画像がこんなに巨大になってしまったのでしょう。
でも、きのこがかわいい(お菓子が美味しそうだ)から良しとします!

先日9月16日(日)は、
「マージナルトラベラー」さんにお邪魔してまいりました!
主催者の悠花さんも出演者の方々も、みんな素敵で温かくて、
本当に幸せなひとときでした♪
私も弾き語りが出来るようになりたいなと強く思った夜でもありました。

私は8月に引き続き、
佳織みちるちゃん(みるちゅぅ)のコーラスとして参加したのですが、
やはり始終「野口」な感じでございました。
(野口さんをどこかで見たことがあるなと思っていたら、
mi○iで参加している「ネクラ女」的コミュのアイコンが野口さんでした。
なるほどデジャヴ☆)
みるちゅぅは今回もおさすが、安定のあったかかわいいステージングでした*^^*
バンドの皆様も本当に素敵な方揃いで、
一週間で解散してしまうのが寂しゅうございました…。
うみねこさんファンのお二方も駆け付けてくださって、感動の嵐でございましたよ!
本当にありがたいです…感謝してもし足りませぬ!!!!!!!!!!!!!!!!
(↑「!」を付け過ぎてもうた…)



このような感じで、最近ライブのご報告が続いておるのですが、
本日はツイッターの方では告知させていただいている、
音楽海賊団Rojakさんのライブの情報をば…!



Helloween Voyage
〜 いざ、六軒島へ〜 とは?
音楽海賊団Rojakが、 07thexpansion様作品の関係アーティスト達を集い、
Helloween Voyage を決行!!
作品中では聞くことの出来なかった普段の彼らの姿が見られるかも!?
さあ、07thexpansion作品を愛する仲間達よ、シブヤ島へ集まれ!!
六軒島へ向け、いざ出航!!! 

♪ライブ情報
日付:10月6日 
open:17:30   
start:18:00
開催場所:渋谷RUIDO K2
 
♪チケット      
料金:前売り3000円 当 日 3500円 +ワンドリンク500円
            
♪出演者
木野寧(予定)
ミルクェハ

ゲスト:JIMANG
(敬称略)

※会場内は混雑が予想されますので、
  大きな荷物はあらかじめ駅や周辺のコインロッカー等に収納下さい。
※入場はチケット整理番号順となります。
※当日はオールスタンディングとなります。

問い合わせは以下のアドレスまでメールをお願い致します。
(☆を@マークへ変更してご利用ください)
info☆rojak-jp.com



コピペですみません…と言っていた、
ざくちゃんのブログから更にコピペさせていただいちゃいました!
ざくちゃんごめんぬ!!!

木野はオフラインの事情により「予定」なのでございますが(すみません;)、
おそらく9割方出演可能かと思います!

先日、リハーサルに参加させていただいたのですが、
皆様、演奏も歌唱もプロフェッショナル過ぎます!必見必聴ものでございます!!!
ぜひ素晴らしいステージを楽しんでくださいませね^^
(ヘロヘロな自分は全力で棚に上げます↑!)

それでは皆様、健康にはくれぐれもお気をつけて、ハブアグッドオータムでございます☆

木野口より
| 木野 寧 | 11:55 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 11:55 | - | - |
Comment
行くぞー六軒島!!・・・木野さんも是非来て下さい・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by: ぬうぼマン |at: 2012/09/29 11:45 PM
ぬうぼマンさんは六軒島に上陸なさるんですねヽ( ̄▽ ̄)ノ☆
ぬおお〜またお会いできると良いのですが…無事出演できますように;;
Posted by: きのねい |at: 2012/10/01 10:41 PM
うっほほ〜い!面白い恋人ががが!\(^o^)/
ライヴお疲れ様でした〜!
しっとり系は久しぶりでしたけどめちゃんこおもしろかっこよかったであります!!!!!!!!!?!!!(`_´)ゞ
みるちゅうさまの、お優しい、お母さんってぇ感じな歌声にもすもすしておりましてコレ!
そしてお姉さまのステーキー☆なコーラスとグルービーなMCでシャーリーテンプルがススムススムでしてコレ!( '-^ )b
六軒島ライヴ楽しみにしておりまうあう!しかし無理なさらぬように!あぁジレンマ!(◎皿◎)
ではではハバナイスデーイ!ウィッキーデース!(^ω^)
Posted by: あるるかん |at: 2012/10/03 8:15 AM
ほほほ〜い♪あるるさんからいただいた面白い恋人さんにモデルになってもらっちゃいました!
無断でごめんなさい〜\(^o^)/
みるちゅぅステージは癒し系でございましたね…あるるさんをもすもすさせるとは、さすがみるちゅぅやでぇ…☆
シャーリーテンプルお飲みだったのすか?良いですなぁ…私もお酒を飲みたいのすよ(◎皿◎)ノ
ライブは出られそうでございますのよウィッキーさん!ぜひぜひ英会話インタビューしにいらして!!!
ハバナイストゥモーローーーv長距離ドライビング、お気をつけて来てくださいませね><
Posted by: きのねい |at: 2012/10/05 12:27 PM
ご無沙汰しています!六軒島行く予定だったのですが、めでたく休日出勤で行けなくなりました(>_<)是非次回のライブの際は行かせて頂きたいと思います。参加されるか未定とのことですが、頑張って下さい\(^ー^)/応援しております。
Posted by: オッザ |at: 2012/10/05 6:02 PM
オッザ様!お久しぶりのコメント嬉しゅうございますv
明日は休日出勤でございますか…!お忙しいのですね;;本当にお疲れ様です〜;
木野は無事に参加出来ることになったのですが、オッザ様にお会いできず残念でございます…
また歌わせていただけるチャンスがありましたら、その時はぜひぜひ遊びにいらしてくださいね☆
応援ありがとうございます!おかげで勇気百倍でございます!がんばってまいりますね〜\(^0^)/
Posted by: きのねい |at: 2012/10/05 9:33 PM








Trackback

Material: 赤ずきんちゃんの散・歩・道
Template: nonnon
Log in