六軒島、上陸いたします!!! | ぐりーん*ぐるんぱ

      
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
六軒島、上陸いたします!!!
お疲れ様でございます。取り急ぎの更新でとっちらかっている木野でございます〜。

諸々の事情が落ち着きまして、明日は無事出演させていただけることになりました!
Rojakさん、関係者の皆様、色々ご心配&ご迷惑おかけしてすみませんでした;
明日は燃え尽きるほどヒートな心意気で頑張りたいと思います!



♪ライブ情報
日付:10月6日(土)
open:17:30   
start:18:00
開催場所:渋谷RUIDO K2
 
♪チケット      
料金:当 日 3500円 +ワンドリンク500円


明日は三連休初日の夜、そしてベアトさん復活祭の夜!
一緒に六軒島の宴にて盛り上がりましょう〜☆
| 木野 寧 | 21:43 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:43 | - | - |
Comment
オツカレサマー・・・って足いてーよー( ;∀;)
盛り上がりすぎだよー、海賊団Rojak侮れないよー
さすがというか、今までとは違うというか、この歳でヘッドバンまですることになろうとは・・・

あと、出待ちで「ファンに発見される出演者」と言うのはよく聞く話だけど、「出演者に発見されるファン」と言うのは聞いたことがないよー
人に話すとみんなに笑われるよーヽ( ̄▽ ̄)ノ

これからも健康に気をつけて、ますますご活躍ください。
槍は困るけど雨か雪だったら、駆けつけますので(^O^)
Posted by: ぬうぼマン |at: 2012/10/06 11:52 PM
Helloween Voyage〜 いざ、六軒島へ〜お疲れ様でした。
私 うみねこ関係のイベントは初めて参戦しました。とても良かったです。
木野寧さんの『黄金夢想曲〜金色の血に染まる前に〜』生で聞けて本当良かったです。感動的でした!!! 参戦して良かったぁって思いました。また今後のイベント等楽しみです。

終演後、サインをしていただきましてありがとうございました。
(私 金髪で白のひぐらしTシャツ着てた者です。)
頂いたサインは 一生の宝物です♪ヽ(*´∀`)ノ
Posted by: ▲▲▲誠▲▲▲ |at: 2012/10/07 1:23 AM
えぇえぇもうバッチリ震えるぞハート!\(^o^)/で今夜はトゥナイトな夜でございまして!テンションMAXでまるまるモリモリらりぱっぱー!
首振って叫んで体中心地よく痛いす!(^-^≡^-^)ブンブン
お姉さまもごゆるりとちーくわはんぺんお休みなさいまし!
次も次もその次も楽しみにしておりまうあうあうあう!!!( '-^ )b
Posted by: あるるかん |at: 2012/10/07 6:38 PM
☆ぬうぼマン様
いやはや〜!ぬうぼマンさんも本当にオツカレサマーでございました!!!
3時間立ちっぱなしはキますよね…私もスタンディングライブ観賞が年々辛くなっておりますw!
そして、ぬうぼマンさんに思わずヘドバンさせてしまうRojakさん…おさすがです☆
ぬうぼマンさんを発見した時のテンションがおかしくてすみませんでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
雨の中で立ち話すみません〜;でもお話できて良かったです;▽;
次のライブはまだ未定なのですが、もしかしたら来年の2月くらいに(07th様関連では無いのですが)何かやるかもです☆良かったらぜひぜひ*^^*
間違っても槍が降らないように、大きなてるてるを作ってお願いしておきます!
今回も本当にありがとうございました〜^^♪

☆▲▲▲誠▲▲▲様
誠様!(←▲を省略してすみません;)一昨夜はありがとうございました^^
可愛い白Tシャツ&金髪の素敵なお兄様、覚えておりまする!
温かいお言葉&大事な楽譜へサインさせていただき、ありがとうございました〜♪
〜金色の血に染まる前に〜、誠さまに喜んでいただけて良かったです(*´∀`)
気合だけで歌ってしまって全然CDクオリティじゃ無かったのが悔やまれますが、とても楽しかったです!そして精進します!(笑)
またうみねこの曲を生で歌わせていただける機会があったら、ぜひぜひ聴いてやっていただけると嬉しいです♪
またお会いできますように…どうもありがとうございました*^^*

☆あるるかん様
アイパッチ博士ぇぇぇ〜〜〜!!!=あるるさぁぁぁん!!!
大阪からの遠距離参戦、本当にお疲れ様でした!ありがとうございました(涙)!
舞台上からあるるさんの白い御顔が見えた瞬間、腰が抜けてしまいました\(^q^)/感動しましたwww!!!
いっぱい(^-^≡^-^)ブンブンしていただけました?皆様、熱くてすばらすぃ演目だったですよね…私もゲネの時(^-^≡^-^)ブンブンしてましたw
(ちなみに一昨夜の疲れが今日出ています!いやーねー!)
近江牛カレーさん&京抹茶ケーキさん、とっても嬉しいです…vあるるさんの白い顔を思い出しながら噛みしめさせていただきますw
また来年とかとかとかお会いできますようがんばりもすもす(^q^)ノありがとうございもした〜♪
Posted by: きのねい |at: 2012/10/08 9:34 PM








Trackback

Material: 赤ずきんちゃんの散・歩・道
Template: nonnon
Log in