M3-2012秋にて「rhytmos」焼き増し(?)頒布いたします〜 | ぐりーん*ぐるんぱ

      
Entry: main  << >>
M3-2012秋にて「rhytmos」焼き増し(?)頒布いたします〜
今月は3度も更新をしております。珍しいこともあるものです。木野です…。
音楽活動をされている方々は秋のM3のご準備でお忙しい頃かと思います。
そんな流れに取り残されるかのように、食べてばかり満腹デイズの木野ですが、
一件お知らせをさせていただきます〜。

rhytmosバナー 大 
※バナー内の日付・スペース番号は2年前のものですのでご注意ください!

5月の07th Expansion Partyで委託頒布させていただいた、
民族音楽調オリジナルCD「rhytmos」でございますが、
まことにありがたいことに在庫が空になりましたため、
焼き増しして、M3-2012秋にて再販させていただくことになりました!
(本当にありがとうございます…徐々にお手にとっていただけて幸せです。
そして、売り切れ時にお立ち寄りいただいた御方、申し訳ありませんでした;;)
2012年10月28日(日)い12a(第二展示場2階)
Amber様のスペースにて委託させていただきますので、
お近くを通られました際にはぜひ足を止めていただけると幸いでございます^^
※木野寧(=水玉きのこ)は、2曲目のソロと、4・5曲目のトリオに参加しております!


☆宣伝コーナー☆
「rhytmos」を一緒に作ってくれた仲間(←私たちをひたすら先導してくれました!)アリアちゃんが、
秋のM3にて待望の新譜「AMBER」を頒布されます!
頒布スペースはい12a(第二展示場2階)Amber様でございます!
アリアちゃん水原天鳥さんも、とにかくカッコイイです!期待大☆

秋のM3ありたん新譜
| 木野 寧 | 12:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 12:00 | - | - |
Comment
「rhytmos」・・・その名を知ってはいたものの入手に至らず悶々としていたら・・・5月の「07th Expansion Party」で無事入手。しかも木野様と直接お会いできる光栄に浴して・・・。

5つの曲でひとつの物語を形成している、このアルバムはとても素敵です。特に002「闇」は必聴です。

ラック眼力さまのミックス&マスタリングも冴え渡り、本当に入できて良かったと言える一枚でありました。
Posted by: ぬうぼマン |at: 2012/10/22 8:38 PM
「rhytmos」、以前から気に掛けてくださっていたのですね!感動でございます…;▽;
07thパーティーで初・生ぬうぼマンさんにお会いできて、そしてお手にとっていただけて本当に良かったです♪
「rhytmos」は5曲でひとつの物語だということにお気づきいただき、まことにありがとうございます!すごい!
…実は私ときたら、完成するまでそのことに気付かず、ひたすら一曲ずつ入魂しておりました(汗)
↑ださんの神曲、アリアさんアマネさんの美しい詞、そして我らがラック眼力様の最高最強のセンスと技術によって作り上げられたrhytmos、
ぬうぼマンさんのお言葉に勇気づけられて、これからも細々売り続けられたら良いなぁと思っております*^^*本当にありがとうございます〜v
Posted by: きのねい |at: 2012/10/25 10:10 AM








Trackback

Material: 赤ずきんちゃんの散・歩・道
Template: nonnon
Log in