ひそかに5周年☆☆☆☆☆(+告知) | ぐりーん*ぐるんぱ

      
Entry: main  << >>
ひそかに5周年☆☆☆☆☆(+告知)
すっかり日暮れが早くなりましたね。
今日がポッキーの日だということを今しがた思い出し、
しかしポッキーを買いに行く気力が無くうなだれている木野です。
今日は出掛けないぞ☆と一度決意してしまうと、なかなか腰が上がりませんよね…。
冬が近付くととにかく引きこもりたくなります。
冬の神器こたつが欲しいですが、買ったら最後のような気がして手が出せません。
一日の生活を全てこたつ内で完結させてしまう自信があります。

そんなわけで、このブログも今日で6年目に突入したのですが、
三日坊主名人の木野が、無事5周年を迎えられたのは奇跡だと思っております。
こんな引きこもりの自分に
「歌わないか(ヤマジュン)」とお声を掛けてくださる方々、
そして、ブログを読んでくださる皆様のおかげでございます…
本当にありがとうございます!!!!!


今年は、07th様関連のステージや佳織みちるちゃんのコーラスなどなど、
例年より多く「ライブ」の勉強をさせていただけたように思います。ありがたいです…!
その割にはいつまで経ってもビビリのままですが。
向き不向きってあるんでしょうね(涙)。


し☆か☆し!!!
ブログ5周年を迎えた木野は、なぜか気が大きくなっておりまして、
こともあろうに…ライブをやってしまうことにいたしました!してしまいました…。

このように↑書いただけですでに動悸が激しくなってきたので、
落ち着くために過去を振り返らせていただきます…。

【回想】
木野は2004年の秋に、
今とは違う名前でネット上にて歌活動をスタートしたのですが、
2005年初冬に初めて、
仲の良いお友達からではなくお会いしたことの無い作曲者様から、
「歌のご依頼」というものをいただきました。感動しました。
KAGURA様「往方神楽神子」という本当に素敵な企画でした。
(その作曲者様というのが、
現在も東方アレンジ等でお世話になっている村里翔太様です♪)
…そしてその企画で、矢吹高音さんという素晴らしい歌姫様に出会いました!


今回はその矢吹高音さんとの共催ライブを企んでおります!
おそらく、高音さん&木野が歌わせていただいている楽曲の性質上、
飛んだり跳ねたりうおおおおっと盛り上がったりはしない、
「のんびり聴いていただく」系のシーティング(座り)ライブになりそうです。
素敵なゲスト様もお呼びする予定でございます♪
2013年2月10日(日)18時以降に、もしも自由なお時間がある方は、
ぜひぜひ御茶ノ水に遊びに来ていただきたいな…と心より願っております!
(※時間場所等の詳しい情報は、12月頭に改めてお知らせいたします!)


このように↑書いていたら、ライブまでかっきり3ヶ月しかないことに気付き、
また動悸がしてきましたので、ここいらで失礼させていただきます…。
どうか良いポッキーデーを!そして良い冬をお迎えくださいませ!


追伸:
宅録環境もようやく復活いたしましたので、
歌や声で何かお手伝い出来そうなことがございましたら、
ぜひぜひお気軽にお声掛けくださいませ^^
ご依頼について書かせていただいているページはこちらでございます♪
| 木野 寧 | 17:41 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 17:41 | - | - |
Comment
大騒ぎするイベントも楽しいけれど、しっとりとお歌を聴くイベントも大好きです。
来年のことを言うと、鬼がなんとやらとか申しますが、ぜひ参加したいですね。
先日寝込んだばかりなので、体調に気をつけて来るべき日に備えないと。
木野さまも季節柄、お身体お大事に。
Posted by: ぬうぼマン |at: 2012/11/12 1:14 AM
おーめーでーとーうーございまーす!おめでたいので今日はいつもより多く振っておりまーす!(^-^≡^-^≡^-^≡^-^)ブンブン
してして!ここにきてライヴ情報解禁!テンソン上がりまくりー!(^q^)ノもう楽しみで楽しみで生きるのがつら〜い!
来たる日備え、お姉さまもお寿司とお鍋と救心いっぱい食べて御自愛なさいませ!あとおこたで寝たら風邪ひきますわよん!( '-^ )b
Posted by: あるるかん |at: 2012/11/12 12:58 PM
☆ぬうぼマン様
ぬうぼマンさん!寝込んでおられたのですか!!体調はもう大丈夫ですか;;?!
季節の変わり目は本当に要注意ですね…!(私も最近は慢性的に体調悪しです;)
大騒ぎできるイベントは元気になれますよね!声出して飛んで踊って、身体は疲れても心地良いんですよね♪
しかしながら木野は皆様に飛んでいただく自信が無いので(笑)、
ゆっくりドリンクを飲みながら座って聴いていただけるライブにしたいと思っております^^
3ヶ月も先なので鬼笑かもしれませぬが(笑)、ぬうぼマンさんの体調とお時間がよろしければ、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ^^*ありがとうございます〜♪

☆あるるかん様
あるるさ〜ん!あるるさんこそ!昨日は本当におめでとうございまうあうでしたv
わたくしも多めに振らせていただきまっしゅ(^-^≡^-^≡^-^≡^-^≡^-^≡^-^)ブブブブンブ-ン
そうなんです!9月にあるるさんがみるちゅぅライブに来てくださった時にお話しさせていただいた例の情報、ついに告知させていただきました(笑)
書いてしまったので後に引けなくなりました!背水の陣な心境でございますw!
御茶ノ水カカドゥという小屋で開催予定なので、またまた遠くて申し訳無いのですが、もしもしあるるさんのあらゆるご都合がよろしければ、全力でお待ちしております〜(^-^≡^-^≡^-^)ノかのこさんも出ます☆
お鍋はいっぱい食べたいけど救心食べちゃって大丈夫かしら!ものすごく落ち着いちゃうのかしら!良いかも!
Posted by: きのねい |at: 2012/11/13 12:37 PM
いや〜、楽しみです\(^ー^)/2月を楽しみにしてます。是非行かせて頂きます!
Posted by: オッザ |at: 2012/11/13 2:45 PM
オッザ様!行くよコメント本当にありがとうございます!心強いです(感涙)!
主催なんて一生に一度の大挑戦だと思って踏ん張りますので、良かったらどうか遊びに来てやってくださいませ〜^^*
Posted by: きのねい |at: 2012/11/13 7:41 PM








Trackback

Material: 赤ずきんちゃんの散・歩・道
Template: nonnon
Log in