ぐりーん*ぐるんぱ

たまにつぶや記。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

明けまして御礼申し上げます
2013年、巳年が始まりましてございます。
三賀日、いかがお過ごしでございましょうか。
木野は大晦日にはしゃぎ過ぎたのがたたり、
ほぼ布団とお友達の二日間でございました。
今日から華麗に復活したいですね(願望)!
新年からこのブログを覗いてくださったお優しい御方、
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆


冬コミは、矢吹高音さんのスペースにて、売り子として参加させていただきました♪
高音さん&スーパーお手伝いの美女さんと共に、わいわい楽しく過ごしました。
(両隣のサークル様…一番うるさかったのは木野です;申し訳ありませんでした;)
高音さんの新譜も完売し、木野に会いに西館まで来てくださった方もいらして、
本当に嬉しい楽しい大晦日でございました。ありがとうございました!


☆☆☆ここから、いただきもの画像アップコーナーです☆☆☆

木野家の食糧

こここここんなにたくさんお土産をいただいてしまいました!
もう胸いっぱい腹いっぱい!本当にありがとうございます!!!


ダス!

あるるかん様よりいただいた、大統領(@スーパーミルクチャン)の年賀状!ダス!
あるるさんたらめっちゃ絵がお上手で、感動の悲鳴を上げてしまいましたv 嬉しいv
大阪・京都・名古屋のお土産も、たくさんありがとうございました〜!嬉泣!


すごく大きいです

わーぼ様よりいただいた、ラムネ大袋!!!(右のペットボトルは対比用です)
新幹線でご持参というのはさぞ重かったと思います…本当にありがとうございます!
わーぼさんからこれをいただいた瞬間、感動の悲鳴(その2)が出てしまいましたv


好みですv

気になるペットボトルは真野綾さんからの差し入れですv 可愛くて飲めない…!
綾さんご自身も可愛くて嬉しい悲鳴が出ました!(悲鳴ばっかり)
※綾さんは、2月のライブにてゲストとして歌ってくださいます♪とても楽しみ♪

微笑みのギタリストにいむ様からの差し入れは、
即その場で食べてしまったので画像が載せられませんでした!
にいむさんありがとうございましたー!(変なお話聞かせてすみませんでした;)


皆さまのあたたかいプレゼントのおかげで木野家の食糧難が救われたところで、
例の件の定期お知らせをさせていただきます!


Camomille de Cashmere(かもみーる で かしみーる)

日時 :2013年2月10日(日)18:30〜
場所 :御茶ノ水KAKADO
料金 :前売1000円+別途ドリンク代(当日1500円+別途ドリンク代)
主催 :矢吹高音&木野寧
ゲスト:真野綾・かなこ・火花かのこ・アリア(※敬称略)

♪チケットお申込受付中♪
お名前(PN・HN等可)、チケット希望枚数、ご連絡の取れるメールアドレス
上記3点の内容をご明記の上
camomilledecashmere@gmail.com までご連絡くださいませ。


気付いたらライブまで40日を切っておりました…。
気合を入れ直して精進してまいります!後悔の無いようがんばります〜。

2013年も、一歩一歩丁寧に歩んでいけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします^^
| つぶやき。 | 15:44 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:44 | - | - |
お姉さまー!明けましておめでたふございもすもす!(^q^)ノ
お年賀喜んでいただけてなによりダスよー!ヘ(°∀°ヘ)折紙先輩にしようか迷ったんですけどね!
高音さまシーデーも聴きました!これはあれですね!日曜の朝に皇室アルバム観ながら今日は何しようかと思案しつつ聴きたくなる音楽!一日の始まりにちょうど良いッス!(^-^≡^-^)ブンブンやさすぃ!お料理で例えるなら梅とじうどん的な!的な!
今年はお姉さまライヴ皆勤賞目指して参りますので!もう来るなって言われるまで!お覚悟なさいまし!(^q^)ノおほほ!
ではでは!2/10のおライヴにてー!(^-^≡^-^)ブンブン
| あるるかん | 2013/01/06 12:45 PM |
明けましておめでとうございます\(^ー^)/いよいよライブが近づいて来ましたね。楽しみにしてます(笑)色々お忙しいことと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さいね。
| オッザ | 2013/01/08 10:02 PM |
☆あるるさん様
あ〜る〜る〜さぁぁぁん!お返事遅くなってしまい大変申し訳のすのす;;です〜!
今年もよろしくお願いしたしもすもす!(^q^)ノ♪
お年賀状…愛しの大統領ダス様以外にも可能性があったのすか?!しかも折紙先輩ってまじのすか?!そそそそそれも拝見したかった…どきどき☆
高音さまシーデーは高貴ですよね!とにかく歌声が高貴!ノーブルバイオレット!休日の雨の朝に聴きたくなりますねvでも…「梅とじうどん」w!うどんのイメージが来るとは…あるるさん、さすが斬新のすねwああ梅とじうどん食べたい(^q^)
ライブ皆勤賞目指してくださるんですか!感動でモニターが見えませぬ…ありがとうございます(感涙)しかし、皆勤していただけるほどライブに出るかどうかが全く謎で、本当に申し訳ありませんのすのす(^q^)
2月10日の、1ヵ月半ぶりの再会を楽しみにしておりまうあう(^-^≡^-^)ブルルン

☆オッザ様
オッザ様!!!お返事遅くなりまして申し訳ありません;;
大変遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします〜…2013も、のんびりお付き合いいただけると幸せでございますv
ライブまであと3週間ちょっとになってしまい、早くも頭が真っ白状態のプレッシャーに弱過ぎる木野ですが、オッザさんに楽しんでいただけるよう最後までがんばります〜。
最近、胃腸に来る風邪を引きました…オッザさんもどうかお身体にお気を付けてお過ごしくださいませ;;
2月10日に元気でお会いできることを楽しみにしております^^*
| きのねい | 2013/01/15 10:27 PM |









http://greenkerorin.jugem.jp/trackback/74