ライブ終了いたしました… | ぐりーん*ぐるんぱ

      
Entry: main  << >>
ライブ終了いたしました…
こんばんは。そしてハピバレでございます。(←こんな略あります?)
久々にこちらのブログにログインしようとしたら、
パスワードエラーで何度も弾かれまくった木野でございます。
…もしかして、ア○ーバさんに浮気していたことがバレているのでは…!
あの子とは一時の遊びだったわけで!本命はあなた一筋なわけで!JUGEMさん!


2月10日(日)は、人生初の主催ライブ、
Camomille de Cashmere(かもみーるでかしみーる)」の本番でございました。
ご来場いただきました皆様、ライブブログをお読みくださっていた皆様、
本当にありがとうございました…皆様のおかげで無事生還(?)いたしました!

一緒に主催を務めてくださった矢吹高音さんと共に、
すったもんだし続けた約2ヶ月間でした。
無料配布CDなんかも作っちゃったりして、大変だったけど楽しかったです^^
人生に一度くらいこういう経験も良いですね!
(二度は出来そうにありませんが(涙))

木野が歌わせていただきましたのは、

黄金夢想曲〜金色の血に染まる前に〜(矢吹高音さんとコラボ♪)
霧のピトス 生ピアノバージョン火花かのこさんの伴奏で♪)
ラック眼力さんメドレー「Happyでウサンくさいキナノカオリ」
 ※Happy Maria!→ウサンノカオリ→キナノカオリ のメドレーでした。
(火花かのこさんが、ダンスとお菓子配りとフルフルさん役で参加♪)
紅のフラグランス(木野ソロで、東方の「亡き王女のためのセプテット」アレンジ)
MISSING(寿限無姉妹にて♪東方の「ネクロファンタジア」アレンジ)
Takさんメドレー
 ※knight Walker→Eclipse のメドレーでした。(寿限無姉妹♪)
黄金夢想曲cross GoldenShowtime!(寿限無姉妹にて♪Rojakさんのカバー!)
octroyer-授ける-(ジュテームカルテット♪)
・overture-始まり-(※この曲のみ、アリアさんソロ♪)
リヴィエールの羽根(ジュテームカルテット♪)
Endress Magic(矢吹高音さんのコーナーにてコーラス♪)
Herb de TeaParty(出演者全員でエンディング♪)

上記の11曲でございました…なんだか読みづらいですね、すみません…。
ライブでこんなにたくさん歌わせていただくのも人生初体験でした。
長時間ステージに居ると、だんだん緊張しなくなってきまして、
途中からおかしな振りを始めたりちょっと調子に乗ってしまったことを、
帰宅してから反省いたしました…痛い大人ですみません!!!


そしてそして、今回も皆様から素敵な贈り物を頂戴してしまいました!



「うみねこのなく頃に」「彼岸花の咲く夜に」にて、
まことにお世話になりました、木野が感謝してもし足りないサークル様!
07th Expansion様より、こんなに素敵なバルーンをいただいてしまいました!
右上に音符が居るんですよ♪♪可愛らし過ぎて悶絶いたしました…
竜騎士07先生、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!!



いつもこのブログに温かいコメントをくださり、
ライブにもご来場くださいました、ぬうぼマン様より…♪
高音さん&木野宛てでいただきました!
なんて素敵なアレンジメントでしょう!どうもありがとうございます!(感涙)

↑上のバルーンとアレンジメントは会場に飾らせていただいていたので、
もしかしたら「これ見た!」という御方もいらっしゃるかもしれません!
素敵な空間を更に素敵に彩ってくださいました…本当にありがとうございます☆


他にも、たくさんのお菓子やお花、感動のお手紙をいただいてしまったり…!
本当に本当にありがとうございます!
もうこんなにしていただけること、無いと思います(涙)
一生の思い出にさせていただきますね!!!
(ちなみになぜお菓子の画像が無いかと言いますと…一部食べてしまったからです!
なぜ食べる前に撮らない!どうして我慢できない!すみません;;)


お客様がとてもあたたかく見守ってくださって、
出演者の皆様もスタッフの方々も素敵でお優しくて、
初めての主催ライブがこんなに幸運で良いのかなと思うほど、
とにかく周りの方々に恵まれました
(ボイトレのお師匠様やうみねこの音屋様たち、
お世話になっているサークルの作家様も、お忙しい中駆け付けてくださいました…!
ざくちゃ〜〜〜ん!近々モツ鍋行こうね!!!)
本当にありがとうございました!

そして、一緒に苦しんで闘っていっぱい笑ってくれた矢吹高音さんに改めて御礼を…。
本当にありがとう!素敵な生歌に圧倒されっぱなしでした!歌女王とお呼びします!
ライブは終わったけれど、またたまにファーストフード店でだべりましょう(笑)


興奮の長文で失礼いたしました。
次回からはまただらだら通常運転に戻ります☆

それでは皆様…美味しいバレンタインデーをお過ごしくださいませ!
| 木野 寧 | 02:42 | comments(8) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 02:42 | - | - |
Comment
かしみーる?歌詞見る?菓子見る?・・・(笑)
楽しくも濃密な一夜をありがとう!素晴らしいライヴでした。
もうお腹(?)いっぱい・・・でもすぐ空腹になるんですよね、次はいつかな(^O^)
今回は今までと違い、しっとりとした落ち着いた空間でのライヴだったので(それまでは殆どスタンディングでしたから)じっくりと味わうことが出来て最高でした。カカドゥさんの雰囲気も良いし壁面を使った演出も素晴らしかったです。

あの素敵なバルーンは07th Expansion様からだったのですか、う〜ん音楽ライヴにふさわしいなあ。うみねこの音屋さんの面々も後ろの席に勢ぞろいされていて「うわ&#12316;やっぱり来てたんだあ!」とちょっと興奮(笑)
早速ラック様と「どうもご無沙汰です」などとご挨拶などしておりました。

しかしゲストの方々の生歌は、お聞きするのがほとんど初めてでしたが、皆様素晴らしい方々ばかりで木野さまの人望の高さが伺えます。
特に今回は、ぼっちの時の木野さまと寿限無姉妹の水玉きのことしての違いが見えてとても印象的でした。

大変だとは思いますが、こうした機会はまた企画して頂ければ幸いです。

あと「生姜あめ湯」はお好みでお湯で伸ばして(通常5倍かな?)頂ければ寒い冬もポカポカで喉にも大変良いですよ。(風邪にも効きますよ)
Posted by: ぬうぼマン |at: 2013/02/14 9:58 AM
木野寧さ〜ん。 久々に木野さんのブログにコメントさせていただきます♪
そういう訳で、 あけおめことよろ、ハピ節、ハピバレ、そして おはようおやすみこんにちはこんばんは〜(←24時間対応挨拶;) ヾ(´▽`)ノ

LIVEお疲れ様でした。素晴らしかったです。
去年 木野寧さんのLIVE情報知ってから、ずぅっと楽しみにしてきましたし、LIVEブログも毎日読んでて楽しみでしかたなかったです。
先着順なので開場時間に余裕もって到着して、しばらく近くのコンビにはしごしてました〜。開場時間になるまでのあの時間が超長く感じました;;;;
そしてLIVEは、・・・・期待していたもの以上のものでした・・・・
もう 満腹満腹(⌒¬⌒*)♪

開場したときに、まさかCD配布があるなんて思わなくてめっちゃうれしかったですー。貰った瞬間に、「木野さんがLIVEブログで言ってた 作詞とか仮歌とかレコーディングとか言ってたのはこれのことなのかなぁ」って思いました。
そして席についたときに流れていた音楽、ずっと繰り返し流れて、3回目くらいで・・・・「あ、この曲ってひょっとして、このCDに収録されている曲のカラオケverじゃないのかな?」って思って隣の人と喋ってました!(*´□`)_ノ
Herb de TeaParty・・・いい曲です。歌いだしもいいし、イントロメロディーも。
最後に出演者の方々全員で歌っているのも良かったです。

オープニングの黄金夢想曲はびっくりでした。
でも・・・・ぶっちゃけオープニングにはもってこいの曲だと思いました^^
イントロで興奮しました。
で、木野さんが目の前で歌う「やぁみぃぃぃをまうぅぅ」って歌いだし・・・・ めっちゃカッコいいって思いましたー (●´ω`●)
霧のピトス、Happy Maria、ウサンノカオリ、キナノカオリ、Golden Showtime・・・ 特盛過ぎます!普段毎日聴いている曲を目の前で歌ってもらえて、それはそれは感動と興奮でしたよ♪

木野さんのブログ見てて、前々から超気になって欲しかったCD『rhytmos』。これが買えてよかったです。事前に試聴とかもしてなかったので;;;家に帰ってから聴いたときに、octroyer -授ける- 聴いて、LIVEで歌ってた曲だぁって思って感動しました。今回のLIVEで初めて聴いて、かなり気に入ってた曲だったので。そして、もう毎日聞いてます。美声と曲の雰囲気が好きです。

『秋麗のノスタルジィ』は今はもうCD販売は無いんですね;; ダウンロード販売のみですかね。

『いつかの海原へ』 は超好きで、以前木野さんが、「そのことラック眼力さんに言ったら喜びますよ」って言ってたのを思い出して、LIVEに来ていたラック眼力さんに言っちゃいました♪ 「いつかの海原へが”一番”好きです。」って。そしたら 「知る人ぞ知る曲」といいつつも 喜んでくださいました〜(*⌒∇⌒*)

そして木野寧さんともお話できて良かったです。ハロウィン振りですなぁ〜。
とても楽しかったです。
あ、開場時に頂いた CDにもサインしてもらえばよかった・・・と今となって後悔してます^^;; ほら、表面は無地なので・・・
(どうやらアタシの中では、好きな歌い手さんにサインと日付と曲名を書いてもらうのがブームらしいです。。。)


Camomille de Cashmere、他の誰にも真似できないLIVEだと思います!!
木野さん主催LIVEまたやってほしいなぁってすごく思います。


最近また寒くなったりしてますので、LIVEが終わった今でも、体調にはお気をつけて、暖かくすごしてくださいね〜。

長々と恐縮です。(この感動と興奮はツイッターでは書ききれないですよ・・・♪)

Hot roasted green tea de Have A Brake!

Have a good tea time!
Posted by: ▲▲▲誠▲▲▲ |at: 2013/02/17 4:00 AM
お!ね!え!さ!ま!
改めまして!長い間お疲れ様で!した!
もうね!マージナルトラベラーなあの日から!!ずっと!ず〜っと楽しみにしておりまして!!あの日あの場所に居られた事は還暦迎えても誇りであり続けると!確信しておりまして!
お歌の練習したり!シャレオツなお店でダーターなヒーコー飲んだり!ブログでの盛り上げも凄くて!!ダーターってなんだろね!
当日も!あれ?ここってなんばグランド花月?って勘違いするくらい笑ったり、ついに宝塚大劇場に来たのか…と錯覚するやふな演劇が観れたり!
もうあれですよ!スペクタクル!KAKADO大サーカスですよ!シルク・ド・やぶきのですよ!(^-^≡^-^)ブンブン
しかもしかも!あゝなんという事でしょう!おサインまで頂いちゃって!!!絵羽おばさんのおとなりに!大好きなもの同士を一緒にすると美味しさが倍増するという!生ハムメロンの理論でございましてこれ!!(>人<;)
今回は主催ライヴ、次はワンマン、からの東名阪、西名阪ツアー、そして三大都市ツアー、ついに全国、トントン拍子に世界、果ては宇宙へ…!!c⌒っ*‘ω‘)φ夢はひろがりんぐー!!
語りたい事は山程あるのですが!お邪魔してはいけないと思うので!このあたりでドロンさせていただきます!ドローン!(^q^)ノ
Posted by: あるるかん |at: 2013/02/17 8:18 AM
お疲れ様です(^∀^)ノ本当に素晴らしいライブでしたね。木野さんの歌は、CDとか去年の07thイベントのミニライブで聞いていましたが、改めて聞いて素晴らしいと思いました\(^ー^)/他の出演者様の歌は初めてだったですが、本当に皆さん素晴らしい歌を歌っていて(素晴らしいって何回言うんだ汗)。※木野さんの楽譜の背表紙に『きの』って書いてあったのが、なんかツボでした(笑)
Posted by: オッザ |at: 2013/02/17 9:18 AM
☆ぬうぼマン様
ぬうぼマンさん!先週はライブにご来場いただき本当にありがとうございました〜(感涙)!
コメント一番乗りありがとうございますv(実は…オフ友を除くと、ライブのご予約メールの一番乗りもぬうぼマンさんだったのでした☆いつもいつも、温かく応援してくださいまして、本当に感謝でございます…;;!)
ブログにもアップさせていただきましたが、素敵なフラワーアレンジメントまで頂戴してしまって…言葉通り、会場に「花」を添えてくださって本当にありがたかったですv今、木野家の玄関を明るく彩ってくれております♪すごく新鮮なお花が使われておりまして、一週間経ってもまだ元気いっぱいです^^!
座って観ていただくライブ、なんとかお楽しみいただける構成に出来て、ホッと一安心いたしましたvカカドゥさん、素敵ですよね!私も今回ですっかりあの小屋のファンになってしまいました^^*
あの素敵なバルーンはそうなんです!07th様が木野に内緒で送ってくださってました…(感涙)ぬうぼマンさんのアレンジと一緒に、ピアノの上に飾らせていただいちゃいました^^
ラックさんともお話していただけましたか!おおお!今回はラックさんをはじめ、うみねこでお世話になったたくさんの音楽家さんたちに見守っていただいてしまって…あと、ゲストの皆様も本当に歌声も人柄も素敵な人たちばかりで、木野の人望と言うよりはですね、自分は本当に良い方々に出会わせていただいているんだなぁ…歌の活動を続けていて良かったなぁ…と再確認出来たライブでございました^^*
木野と寿限無姉妹の時のテンションが違うのは、おそらく寿限無で地が出てしまったんだと思います(笑)かのこさんは本当に長い付き合いの親友なので、ホッとしたんですね…引かれていないと良いのですが(笑)
主催ライブは厳しいかもしれないのですが、また歌わせていただける機会があったら、またぜひぜひお話させてくださいませ^^*
酒で痛んだ喉を、ぬうぼマンさんの「生姜あめ湯」で優しくケアさせていただきます…;▽;本当にありがとうございました!!!

※今回はお一人ずつ順にお返事を投稿させていただきます〜!
Posted by: きのねい |at: 2013/02/17 3:16 PM
☆▲▲▲誠▲▲▲様
誠さ〜ん!ライブにご来場いただき、本当にありがとうございましたv
そして久々のコメントありがとうございます!(よくよく考えたら、ツイッターではよくやり取りさせていただいてますが、こちらではお久しぶりでございましたね…☆)
誠さんの、24時間どころか1年中対応可能のように思わせる御挨拶に「おさすが!」とPCの前でうんうん頷いてしまいました(笑)ハピ節って新しいですね〜(笑)
ライブブログの方、毎日読んでくださっていたのですか…!のおおおぉぉぉ感激です!大したこと書いてない日もたくさんあったのに(特に木野;)、最後まで読み守ってくださってくださって本当にありがとうございました;;
そして、よくぞ会場BGMが無料配布CDのカラオケバージョンだとお気付きになられましたね!まだ聴いてないのに〜!誠さんの勘の良さにビックリ☆村里翔太さん作曲の「Herb de TeaParty」が、会場の雰囲気をほんわか温かくしてくださいました^^*なのに…それを黄金夢想曲でバリーーーン!とやりました!ギャップをお楽しみいただけましたでしょうか(汗)!自分で構成したくせに、木野自身もそのギャップに追いつけずに、黄金探し中の手探り夢想曲…な感じですみませんでした(笑)
セットリストは特盛感ありましたでしょうか!良かったです(涙)!それは多分、誠さんがいつもうみねこさんの曲を聴いてくださっているから…感謝ですv「いつもCDで聴いてるのと(悪い意味で)なんか違うー!」ってなっていらっしゃらなければ幸いです;▽;
『Rhytmos』お買い上げくださって本当にありがとうございます!木野の唯一の物販品を!もう2年前の旧譜ではございますが(ちょこちょこ焼き増しさせていただいてます><)、名曲揃いでとても大切な作品なので、誠さんにも気に入っていただけて本当に嬉しいです…(感涙)!octroyerの三声コーラス、綺麗ですよね!(そして、秋麗〜はDL販売のみになってしまったそうです…すみません;;)
「いつかの海原へ」への愛を、ラックさんに伝えてくださったのですね♪ありがとうございます♪誠さん、この曲が一番お好きだったなんて…!今回のラックさんメドレーに入って無くてすみませんでした;Rojakさんのカッコ良いゴルショーの陰に隠れてしまっておりますが、地味に名曲ですよね…(涙)
無料配布CDの表面!確かに無地だったので、そこに何か書かせていただけば良かったですよね…誠さんのお名前&曲のタイトルとか…盲点でした><;!
ついつい楽しくてたくさんお話しながらのサインだったので、やたら時間が掛かってしまってすみませんでした;
そして、Hot roasted green tea とは…もしかして、ほうじ茶?!?!
誠さんも、温かいお茶で温まりながら、残りの冬を健康にお過ごしくださいね^^*
冬の寒さに負けないくらいあったかいご感想、本当にありがとうございました♪またお会いできるのを楽しみにしております〜♪
PS:主催は今回で最初で最後のつもりだったのです…万が一、また頑張っちゃった時はよろしくお願いします!(笑)
Posted by: きのねい |at: 2013/02/17 9:54 PM
☆あるるかん様
あ!る!る!さ!ん(^q^)!ありがとうございますダスよー!
もうもうもう…「ライブやっちゃうかもしれません」と9月にこっそりご報告させていただいてから、ずっと楽しみにしていてくださったなんて…そして今回も大阪から駆け付けてくださって…感激で胸がいっぱいダス(涙)
還暦迎えても…って、あるるさんたらあと何十年覚えていてくださるんですかー(笑)!でも嬉しい…涙出るほど嬉しいです…やって良かったダスよアルルチャン!かのこさんと、ダーターなヒーコー飲みまくった甲斐がありました(^q^)ノ!(お土産のカモミールティーはそのお店で買いましたのよ!タダ飲みだけしてたわけじゃなかったのですよーおほほほほ!)
主催二人もゲストさんも、各々が色々挑戦いたしまして、自由な雰囲気のライブと相成りましたね〜^^*大サーカスですか!大サーカスと言えば…安田大サーカス…!となれば、アリア団長・カノちゃん・KINOといったトリオ構成でOKですかね!どんどんどーん☆ベタベッタ☆
麗しきエヴァ様+かのこさん&木野のサインで、生ハムメロン的な化学反応が起こりますかね?!もうですね!サインさせていただいている最中からですね!隣のエヴァ様に「生姜の食べ過ぎで死んじゃえばぁぁぁ?」と睨まれているような気がしておりまして、怖いのでなるべく目を合わせないようにしていましたよ☆
主催ライブなんて恐れ多いもの、本当に一回こっきりですわと思っておりましたが…宇宙ツアー良いですねぇ…うほほ(^q^) そこまで夢をひろがりんぐしていただけたら、なんかちょっと楽しそうな気がしてきましたwさすがあるるさ〜ん☆
またいっぱいお話出来るの、楽しみにしておりますv しばらくはツイッターにて遊んでやってください(笑)本当にありがとうございました〜ん(^q^)ノ♪
(寿限無姉妹の方も応援してくださって本当にありがとうダスー!あるるさんのお心遣いに涙が出るダスよーーー;▽;♪)
Posted by: きのねい |at: 2013/02/17 10:23 PM
☆オッザ様
オッザさん!先週日曜は本当にありがとうございましたv
いつもこのブログにコメントをくださっていたオッザさんにお会いできて、感無量でございました〜;▽;!
緊張感溢れ過ぎてガクブルの歌をお聴き守りいただきありがとうございました…生歌は課題が多いですが、今回、他の出演者さんの生歌を聴かせていただいて色々勉強させていただいたので、いつかまたオッザさんの前で歌わせていただけるチャンスがありましたら、少しは成長していると良いな…と思います(涙)出演者全員の個性が6人6色の、変化のあるステージになったかな…と、そこはとても満足しております^^*見守ってくださったオッザさんたちお客様方に感謝です☆
歌詞ファイル背表紙の「きの」、よくお気づきになられましたね!!!
もうですね、あのファイルを失くしたらもはや帰宅するしか無いので、名前をでかでかと書かせていただきました(笑)
ボカロククも本当にありがとうございました^^またお会いできますように…楽しみにしておりますv
Posted by: きのねい |at: 2013/02/17 10:34 PM








Trackback

Material: 赤ずきんちゃんの散・歩・道
Template: nonnon
Log in