7周年の近況報告です | ぐりーん*ぐるんぱ

      
Entry: main  << >>
7周年の近況報告です
ご無沙汰しております!木野です!約一年半ぶりの更新です!!!

一時休止報告をしてからも、少しだけ歌わせていただいたりしていたので、
もう活動再開したのかな?と
気にかけてくださった御方ももしかしたらいらっしゃるかもしれません…。
あやふやな状態で申し訳ありませんでした。

現在も相変わらず、自宅収録オンリー活動でやらせていただいております。
宅録に関しましては、眼力先生のありがたい宅録マニュアルによって、
かなり作業もラクになり、作曲者様のお手間も以前よりは減らせるようになったかと思います。
(まだ、ピッチ修正等は出来ないのですが…。先生の神マニュアルが泣きますね…。)


ろうそくやけい れもんぬ
↑お正月あたりに出かけた時の画像(古) そろそろ冬も来るし良いですよね〜


約一年半、考える時間だけは膨大にあったので、
自分の人生について、足りない頭で悶々と自問自答していたのですが(笑)
結果、これからもマイペースに歌っていきたいと思いました。無理はしません!

…言うても、元々無理するほど 活 動 し て ま せ ん け ど ネ ☆
↑誰かにつっこまれる前に自分でつっこんでおきました

(この悶々期間、傍でただただ話を聞かされ…いや根気強く聞いてくれた、
寿限無姉妹のかのこさんには、本当に、感謝してもし足りませぬ!
お友だちや歌い手さんたちにも、優しく、時に厳しく励ましてもらいました。
しんどい時こそ、人のあたたかさが身に沁みますね!きちんと恩返ししたいです。
もうちょっとしたら、お茶をごちそうしに伺わせてくださいませ!!!)
| 木野 寧 | 11:55 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 11:55 | - | - |
Comment
おばあちゃんが言っていた。人間なんちゅうたかて達者がなによりや!!と。何事も緩急が大事ですったい!緩緩緩緩緩急緩緩ぐらいでちょうどよかね!!ゆる〜くゆる〜くまったりいくブーン!!(^-^≡^-^)ブンブン
Posted by: あるるかん |at: 2014/11/23 1:26 AM
あの歌声に再び会えるのでしたら、待つことに苦しみはありません。
また、宅録等で発表される機会があるのでしたら、とても幸いです。
しかし、ラックさんは・・・・偉大ですね!
Posted by: ぬうぼマン |at: 2014/11/25 1:16 AM
☆あるるかん様
あるるさん〜!いつもあったかいコメントありがとうございます;;
おばあさまのあったかいお人柄、あるるさんがたくさん引き継いでいらっしゃるのですね…じ〜ん。
>緩緩緩緩緩急緩緩ぐらい
急がちょっとしか無いですねw でも、私にはぴったりかもしれません!のほほ〜。
ありがとうございます!ゆっくりいきますブーン!
これからも細長くお付き合いいただけましたら幸せですブーン^q^

☆ぬうぼマン様
そんな風に言っていただけるなんて…!もったいないお言葉でございます!
いつも本当にありがとうございます〜!
宅録の方は、もっと積極的にやっていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします〜。
(眼力先生は本当に偉大です!宅録マニュアル、細やかなお気遣いに溢れていて感動でしたよ;;)
Posted by: きのねい |at: 2014/11/30 2:01 PM








Trackback

Material: 赤ずきんちゃんの散・歩・道
Template: nonnon
Log in