ぐりーん*ぐるんぱ

たまにつぶや記。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

寿限無姉妹でCDを作りました!!
5か月ぶりです!お元気ですか!私は空元気です!ダーーー!!!

5ヶ月の間何をしておったかといいますと、
わたくしの所属ユニット寿限無姉妹でCDを作っておりました。
寿限無姉妹の活動10年目を記念したミニCDです。
こんなに長く続いてきたのも、
寿限無姉妹に優しくしてくださる周りの皆様や、
木野のわがままに付き合ってくださるかのこ(ヒノカノ)さんのおかげです。
続けてきた!と胸張って言えるほど精力的に活動していたとは言い難いのですが、
そんな寿限無姉妹がなけなしのやる気を出して、
またもや周りの皆様に支えられまくりながら(感涙)作りましたので、
どうか特設サイトへ…そして願わくばスペースに遊びに来ていただけたら幸せです!

じゅげむじかばなー大

2015年4月26日(日)2015ー春M3
東京流通センター(TRC) 第一展示場 L−16a
サークル名『JUGEMUSICA


この記念ミニCDを も の す ご く 支えてくださった、
アリアちゃんと一緒に作った旧譜も、少量焼き増しして頒布いたしますのでぜひぜひ…!

JQ(ジュテームカルテット)
rhytmos

※新譜・旧譜とも価格は500円となります。


自分たち主導でCDを作るのは初めてだったので、本当に貴重な経験になりました。
いやはや、こんなにも、自分では出来ないことだらけだとは…!
今まで、歌うだけで精一杯で見えていなかったことが、少し見えてきた気がしました。
歌だけでなく、もっと色々勉強しなくてはなりませんね!
でも、すごく楽しかったです♪(←小並感)
| 手作り音楽。 | 12:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 12:55 | - | - |









http://greenkerorin.jugem.jp/trackback/79