トライアンソロジー〜三面鏡の国のアリス〜 OPムービー公開されました | ぐりーん*ぐるんぱ

      
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
トライアンソロジー〜三面鏡の国のアリス〜 OPムービー公開されました

ご無沙汰しております。7月に入りいよいよ暑くなってまいりました。

あとひと月ほどでリオ五輪でございますね!

開会式が近付いていると思うと、これまた熱くなってまいりました。

豪華なサンバカーニバルが中継されるのでしょうか…滾りますね!!

最近お酒に弱くなったので(涙)、ノンアルビール片手に自宅サンバしたいと思います!

(密かにバテリア隊に憧れております!打楽器カッコ良いです)

 

 

…ありがたいことに!うみねこ・彼岸花・ひぐらし奉と大変お世話になっております、

07th Expansionの新作ゲーム(2016/8/31発売予定)、

TRTバナー☆

トライアンソロジー(TRianThology)〜三面鏡の国のアリス〜

OPテーマ曲『ガレキのアリス』

を、本木咲黒様・佐倉かなえ様と共に3人で歌わせていただきました。

作詞     :佐倉かなえ
作曲     :xakiPomexgranate.
編曲     :xaki(Pomexgranate.)
歌        :佐倉かなえ
            本木咲黒(Pomexgranate.)

              木野寧
コーラス:xaki(Pomexgranate.)
ギター   :徳永翔威(G-angle)

※敬称略にて失礼しました

 

 

疾走感のある素晴らしい映像+楽曲を、ぜひご覧くださいませ。

トランプの演出や駆け抜けてゆくアリスが爽快でカッコ良いです!

 

ガレキのアリス初出し(?)は確か2014年秋の07th放送局でございましたが、

作曲者xaki様によるクールなアレンジが施されて(ギターやコーラスも入って!)、

NEW☆ガレキのアリスに生まれ変わっている気がいたします…感動です!

同時発表予定の、TRTサントラ『ガレキのアリスも大変楽しみでございます♪

 

 

待望の07th様の新作トライアンソロジーは、2016年8月31日(水)に発売されるそうです!

現在ニコニコ静画で公開なさっているカントリーガアル以外の内容は私も全く謎ですので、

カントリーガァルの続きも、学園恋愛〜もベスピオも、最後に3つの世界がどうなるのかも…

来月末まで正座待機で楽しみにしております!!!

※発売日変更に伴い、日付を8月28日(日)→31日(水)に修正いたしました。

| 木野 寧 | 19:39 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 19:39 | - | - |
Trackback

Material: 赤ずきんちゃんの散・歩・道
Template: nonnon
Log in