9度目の秋 | ぐりーん*ぐるんぱ

      
Entry: main  << >>
9度目の秋

覗いてくださりありがとうございます。本日ブログ9周年を迎えました。

ポッ○ーもプリッ○も買い忘れた悲しみの今宵……

久々にサンプル声倉庫(ケロログさん)を更新しようとしたら、

何度やってもどうやってもログインできませんでした!なんて日だ〜〜〜

 

あまりに切ないので、載せる予定だったサンプル曲を↓こちら↓にアップいたします。

http://firestorage.jp/download/636ccf037cb6c4aa480874c0bd2f9776aa26c208

(※上記DL期限は終了いたしました)

追記:ケロログにアップできました!声倉庫はこちらから→けろっこおるがん

 

数年前に某区の環境イベントさんで使用された楽曲でございます。

作詞・作編曲は、お世話になりまくりのラック眼力様です。

民族調なのに熱い!おさすがです!!大っ好きな曲でございます!!!

 

10年目も、このブログを読んでくださる希少な方々の御耳に届く活動ができたら幸運だな

と思う所存でございます。どうか、細長くお付き合いいただければ幸いです^^

 

 

☆☆☆猛烈応援中☆☆☆(3作品とも関わらせていただきました!)

 

TRTバナー☆ 

TRトライアンソロジー  三面鏡の国のアリス

 

ガレキのアリス

 

WSWやろう

 

| 木野 寧 | 00:08 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 00:08 | - | - |
Trackback

Material: 赤ずきんちゃんの散・歩・道
Template: nonnon
Log in