今日はミュージック(319)の日だそうです | ぐりーん*ぐるんぱ

      
Entry: main  << >>
今日はミュージック(319)の日だそうです

丸い氷

 

毎度恒例のご挨拶ですが、ご無沙汰しております!

寿限無姉妹忘年度会(?)にて、初めて丸い氷の入ったウィスキーを頼み、

感動セレブ気分を味わった春でございます…。

丸い氷=セレブだと思い込んでいるのですが、そうでも無いのでしょうか。

また丸い氷のウィスキーを注文出来るよう、人生色々がんばっていきたいです。

 

お正月にスマホの機種変更をしましてから、

Twitterの仕様が変わり扱いにくくなってしまって放置状態だったので、

念のためアカウントに鍵をかけることにいたしました。

お知らせ事項も特に無いですし、フォロワさんと繋がっていられれば良いかなと(笑)

 

もしも「メールの返信が来てません」等、オープンでのお声掛けが必要でしたら、

当記事のコメント欄を空けておきますので、ここでお声掛けいただければ幸いです。

※メール・コメントの返信は週末中心になりますのでご容赦くださいませ。

| 木野 寧 | 14:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 14:55 | - | - |
Comment
丸い氷は塊から砕いて作ればそれなりにセレブじゃないでしょうか?
ウチにその昔あった製氷皿は大きな丸い氷を作れるものでしたが、水の所為なのか冷凍庫の所為なのか、白く濁った氷しか作れませんでしたww

しかし3月19日でミュージックですか。
語呂合わせとは言え、最近は毎日何がしかの記念日ですねえ(´ー`)┌
Posted by: ぬうぼマン |at: 2017/03/21 11:07 PM
毎日が記念日、楽しいけど覚えきれませんよね〜(笑)
ぬうぼマンさんの昔の製丸氷皿、とても羨ましい!
(お店で出てきた丸氷は細かくかくかくしていたので、砕いて作ったセレブ氷かもしれません…!)
Posted by: きのねい |at: 2017/03/25 12:55 PM








Trackback

Material: 赤ずきんちゃんの散・歩・道
Template: nonnon
Log in